見出し画像

令和6年1月4日(木) 帰路のこと

こんばんは!

今日から仕事初め!

ライフワークをそれなりこなし車で帰る帰路のこと

Apple Musicのあなたへのおすすめにて

ケツメイシのトレインが候補に上がってきて

どんな曲だっけ?と思い、再生を押した

そしたらもう、懐かしさや、ワクワク感

いろんな感情が高ぶって、なんでもできるような感覚に陥りました!笑

今やりたいこと、やってみたいこと、叶えたいこと

いろんなことができる気がしてきました✨

それをやった後、どんな未来が待っているのか想像しただけでワクワクが止まらない、そんな帰路でした😊

なんかこの感情忘れちゃいけないなって思いました☺️

まずは行動ですね!

そしてそれをするための目標設定!

目標設定といっても

ただ設定するのではなく

達成したいことを設定

どんな方向にいくか設定

何をするのか設定

これですね!

宮崎移住のため、できることから確実に!

それでは!

この記事が参加している募集

#スキしてみて

525,537件

#今日やったこと

30,841件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?