見出し画像

令和6年1月10日(水) 地道にコツコツと

お疲れ様です!

昨日は投稿できずすみません🙇‍♂️

というのも、人生最大の危機に陥っていました。

自分1人じゃ無理だと思って、会社の同期に相談しました。

そしたら、親身になって聞いてくれて、アドバイスもくれた。

本当にありがとう。

昨日は、あなたがいてくれたおかげで今の自分があります。

本当に本当にありがとう。

私って人と関わることあんまり好きじゃないんです。

休みの日に会社の人と会いたくないみたいな感じで、関わるのが面倒くさいんです。

ただ、昨日のことがあって、こんな私に手を差し伸べてくれる人がいるって幸せなことだなって思ったし、人と関わることコミュニケーションを取ることは大切だなと感じました。


何はともあれ

何事も地道にコツコツと、ですね。

早くやろう早くやろうと焦っても何も上手くいきません。

これは自分に言い聞かせてます。

地道にコツコツとやれば、自分の思い描く道は必ず切り開かれます!

焦らず1つすつ確実にやろう!

この記事が参加している募集

#スキしてみて

525,537件

#今日やったこと

30,841件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?