見出し画像

令和5年4月9(日) 宮崎移住計画85〜107日目

みなさんこんばんは。

お久しぶりです。

いろいろありました。

もちろん、移住の準備です。

1番大きなことは、家を売ることを決断しました。

移住するには、新築した家を売らなければ進みません。

この決断に至るまで少し時間がかかりました。

売るということは、いつかは家を離れて新しい生活をしていくということだからだ。

移住したいとは言ったものの、住み慣れた家を離れるのは恋しい部分がある。

ただそう思っていては何も変わらない。

何かを変えるには、不安は付きもの。

不安は挑戦している証拠。

生涯挑戦。

人生挑戦あるのみ。


そして


見る前に飛べ


とりあえずやってみる


そうすれば道を開かれる

悔いのない人生のために!

いまできることを!

みなさんがんばましょ!👍

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?