見出し画像

作品紹介:シュリンクレザーのミニポーチ ブルー

先日記事にしたミニポーチとミニミニポーチにてブルーが欠品していたのですが、やっと補充することができました。

一般的に革は一枚として同じものがなく、この作品で使用しているシュリンクレザーの場合、シボの入り方や色などに個体差が生じます。今回入手したブルーの革は、前回の革に比べて色がかなり明るめでした。以前はもっと深い青で落ち着いた雰囲気でしたが、今回は、例えば南国の海や澄み切った空を思い浮かべるような青。

早速この革を使用してポーチを作成しました。他のカラーラインナップが黒やダークグリーンなど落ち着いた色なのに対して、とても明るいカラーが加わりました。

ミニポーチ、ミニミニポーチはminneとcreemaにて販売しています。

持っているだけでちょっと気分が明るくなりそうなブルーのミニポーチ、ぜひ手に取っていただければと思います!




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?