見出し画像

嬉しいご褒美🦊🐥✨

今年、嬉しかった写真の一枚ですが✨
2月の誕生日 大好きな天開稲荷神社さんへ参拝。ちょっと贅沢梅酒💗ご用意して  ご挨拶✨🙏✨

天開稲荷神社の奥宮への階段
天開稲荷神社 奥宮
優しい御神氣を感じる祈りの場✨🙏✨

その後、別日ですが地元の氏神様へ参拝に伺い参拝させて頂いたのですが。本殿裏にて、、、

レンズの蒼い点のところ、、視えます?
少し拡大!!狐さんが〜🦊💗ワンコみたい?www

とっても嬉しくて感動😭  護られてるけど、
自信がないような氣持ちもあった時期。
すると お写真に写って下さりました。
ご褒美を頂けた感じ✨🙏✨

今でも、まだ ふと不安になる時もあるのですが
その度にこの写真を観て、皆様の写真や動画を拝見し
たくさんの幸せや愛がある事に氣づかされます

神恩感謝✨  皆、幸せにしかなれません🙏🐥✨

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?