見出し画像

一級建築士試験

こんばんは!
久しぶりの投稿です。

先日、7/12(日)に
令和2年度 一級建築士学科試験を受けてきました。

試験への追い込みと言うことで、暫くnote放置してました🙃🙃🙃笑

結果は、ハッキリ言うと、ギリギリ合格かも。という、なんとも微妙な結果です。笑

合否結果が分かるのが、9月となってるので、それまではフワフワした感じではありますが、資格学校の指示でとりあえず、2次試験の製図対策をしろとの事なので、また10月の試験までもう一踏ん張りします!!!


これで落ちてた時のショックは計り知れないですが、後で後悔しない為にも猪突猛進しますっ


余談ですが、トップの写真は、
先日原宿駅前に出来ました、伊東豊雄さん設計の WITH HARAJYUKU です。
前々から工事してて気になってたのですが、美容院に先週行った時寄ってきました。
ガラス×木×光って、老若男女問わず惹かれる、素敵素材だなって。。。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?