見出し画像

ゴジラxコング新たなる帝国続編2027年3月26日US公開


ゴジラxコング新たなる帝国の続編が2027年3月26日にUS【アメリカ】で公開されるそうです。タイトルは未定【わからない】そうです。

続編の監督はグラント・スピュートリという人です。

続編予想 地下空洞が出ると思います。コングが登場してキングコングになるのかな?!
タイタン【怪獣のこと】たちは出ると思います。
シーモやスーコも、ゴジラxコング新たなる帝国の最後のほうででてきたので続編でも出る可能性があると思います。あと、富士山にいるヤマタノオロチというタイタンが出るといいですね。

今回モスラが出てきたので東宝怪獣も出す可能性あります。ゴジラキングオブモンスターズでオキシジェンデストロイヤーが使われたのでデストロイアが出てくるかもしれません。コメントで皆さんの予想も教えてください。