もう二度と九月なんて来ないように


最近のマイブームはMy Hair is Badを聴くこと。
なかなかにエモい歌がたくさんある。

このままでいいやって思わせてくれる、
誰も自分の人生変えてくれないよって教えてくれる、
大好きなものをみつけたくなる、
おんなじところをぐるぐる回ってるだけって分からせてくれる、
思ってるだけじゃダメだって教えてくれる、

青春のアツいとこも、甘酸っぱいとこも、苦すぎるところも、プールにぷかぷか浮いてるような気分になりながら全て思い出せる。

終わったはずの夏がまた訪れる
もう二度と九月なんて来ないように
永遠の夏休み
終わらないこの八月に
日差しは弱くなり
コンクリートは冷えた
でもまだみんなの声が聞こえる
大丈夫、きっと、まだ大丈夫
My Hair is Bad/永遠の夏休み

宿題終わらないんだろうな、
ただ夏休みが終わってほしくないわけじゃなくて、

もうずっと夏休みならいいのに。

毎週末夏フェスで飛び跳ねて、狂乱してたいのに。

でもきっと、今のしんどい仕事の日々とか、刺激のない日々が、フェスからしたらいいスパイスなんだろうな。

順風満帆で幸せの絶頂の時にサンボマスター聴いたら、どんな気持ちになるんだろうな。
今日聴いたら、間違いなく号泣するし、グサグサ心に刺さってクソみたいな毎日と戦う勇気をもらうんだけどな。

人生の波って本当に大事なんだな、、。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?