見出し画像

必殺仕事人

友人の紹介で巡り会うことが出来た
必殺仕事人 そば職人

ご本人いわく
ここは料理店ではなく趣味でしています
とおっしゃる


一見さんお断り、知る人ぞ知るオザワ家のそば懐石は、

お蕎麦や野菜はもちろん、調味料、食器に至るまで全て手作り。
細かいところまで徹底的にこだわるゆえ
1日1組限定のおもてなしをされている。

ご主人いわく
「素材が大事、
そしてそこに想いをのせれば、
必ず相手に伝わるはずです」

悶絶‼️
溢れる想いが伝わってくるお料理でした(武蔵嵐山にあります)
心に刻まれるお料理
記憶に残るお料理
優しいお料理がそこにありました。



こちらでお点前と舞踊をさせていただきました


「人の想いは伝わるんです」
「人の想いが込められたものって良いですよね」
何とも深いお言葉をいただきました
















この記事が参加している募集

仕事について話そう

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?