7月のサ活♨️

画像1 疲れているからなのか?。今日は1回が10分入れなかった。小刻みに数をこなしてきました
画像2 近いし、日曜日のみ早朝6時半からやっているから、来ちゃいますよね。車で5分程です
画像3 7/14誕生日の本日もご近所のこちらへ…屋外の露天風呂が昨日から、焼津温泉のお湯になったと聞きました。
画像4 7/18東京出張中なので、折角ならサウナ入って帰りたいと思い、ホテルから歩いて1時間こちらに来てみました。
画像5 コロナ前にこの辺りに所要で来た頃にはまだ無かった気がします
画像6 お洒落で確か4種類サウナがあり時計がないので自身の体内サウナ時計で時間を測りつつ楽しみました(笑)
画像7 朝から食べてなかったので、ラーメン🍜食べて休憩させて頂きました。
画像8 7/28 やはり日曜日の朝はご近所のこちらからスタート 早朝サウナ
画像9 2時間サウナ入り倒してきました😅

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?