見出し画像

ハトムギ化粧水を使ってみました✨

始めに,,,,

こんにちは👋😃
レオリンです❗
今回は、ハトムギ化粧水について、ブログに書いてみました。
ぜひ、最後まで読んでみてください。
それでは、どうぞ(*´・∀・)つ

成分、性能について

まずは成分についてですね。
配合成分には、グリセリンやハトムギエキスなど全部で、19種の天然保湿成分が入っています。

次は、性能ですね。
水分補給はもちろん、さっぱりとした使用感なので、べたつきもないです。

さらに、無香料、無着色、低刺激、アルコールフリー、オイルフリー、界面活性剤フリー、ノンコメドジェニックテスト済み,,,,など、性能は優れています‼️

価格について

最後に、価格についてです。
価格は、色々なお店や通販で比べて買った方が良いです。
Amazonなら627円、楽天市場なら648円で売っています。

僕のおすすめは、コスモスというお店で買うのがおすすめです❗

使ってみた感想

使ってみた感想は、肌につけるとさらさらになり、しっとりとした肌になります❗

僕のおすすめとして、カミソリなどで髭や毛を剃った後に、ハトムギ化粧水をつけるとヒリヒリしなくなりますよ❗

最後に

いかがだったでしょうか?
この記事がよかったら、ハートマークをタップしてください❗
また、化粧品について取り上げることがあると思うので、その時また見に来てください❗
レオリンでした✨






この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?