タイトルや見出しにキーワードを入れすぎな気がするんですが...。|1分 Q&A - AMラジオ風

SEO(検索エンジン最適化)に正解はないので、象限をさらに立体化して時間軸を作成し、検索順位が良好な検証内容を実線で紡いでくと、面白いデータを抽出することが可能です。

とはいえ、こういうデータの取り出しや抽出はちょっとややこしいので、一番楽な方法は、グーグルサーチコンソールを利用して、自分のWEbサイトが何で伸びているのかをしっかりと把握してその部分の話題を中心にコンテンツを厚くしていくことが大事です。(特化ブログにする必要まではないです。)

雑記ブログと日記ブログや特化ブログの違いとは?
https://unicorn-blog.jp/archives/18122