見出し画像

石原広教、齊藤未月の同期。湘南Y出身、関東学院大・北村椋太の躍動【MN8】

--------------------------------------
※本文の無断転載、スクショによるSNS等への投稿はいかなる理由であろうと禁じます。

※単発での購入も可能ですが、月刊で「国内サッカーの現場より 竹中玲央奈のここだけの話」を定期購読していただくほうが圧倒的にお得です。

---------------------------------


11月11日 関東大学サッカー2部
日本体育大学 1-3 関東学院大学

10日の土曜日は体調を崩してどこの現場にも行かず、翌11日の日曜日は関東大学サッカー2部の試合を見に日本体育大学へ行った。

第1試合は日本体育大学vs関東学院大学、第2試合は中央大vs神奈川大と好カードが並んだのに加え、日体大グラウンドに併設されているスタンドはとても見やすい。また、中大が一部復帰を決めたのでお世話になっている選手・スタッフにお祝いの言葉をかけにいかねばと思ったもの一つ。更には高校時代から追っている神奈川大の西川公基(2年・桐光学園)や日体大の大曽根広汰(1年・川崎F U-18)とも話したかった。つまり色々と観に行く理由があった。その1試合目、日体大vs関東学院大についてのレポがこの記事になる。


いつ見ても面白い関東学院大のサッカー

中大が一部復帰を果たしたことで、リーグの注目ポイントは残り1枠の昇格闘いとなった。そこを立正大や立教大らと争っていた中で日体大は関東学院との一戦を迎えた。

続きをみるには

残り 4,003字
この記事のみ ¥ 150
期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

読んでいただきありがとうございます。頂いたサポート資金は、より面白いコンテンツを届けるための遠征費や制作費に充てさせていただきます!