12/17-12/20

12/17

今日頑張りたいこと
・お客さんに作家を紹介する。
・入客数の半分声かける。
・無駄な時間を作らない。

1回今日の売り上げが自分のお給料として考えてみよう。

反省点・改善策
最後自分の売り上げの確認忘れた。
閉店間際に一度note見返すのを癖づける。
もうすこーし気楽に声かけよう。
来店少ないからこそとりあえず全員声かけるくらいのノリがないとー

12/19

明日からPDCAてやつで書き留めてこー。
噛み砕いた言い方にしてたけど、かっちりした方がわかりやすそう。

反省点と改善策
・ヘルプ先で退勤前に振り返りするの忘れた。
 →やっぱ朝がバタつくとダメだ。
  →起床前に暖房入れる設定にして起きやすい環境作る。

12/20

今日頑張りたいこと
・今日は2時間しか勤務しないのでたまってる事務作業をバーっと終わらせたい。

PDCAって書いたけど、
じゃあどこに向かってのPDCAなのかをはっきりさせないと
どこに向かって走ってるのか分からんくなるから、
そこもちょっと向き合わないとなー。

サポートいただけましたら幸いです! サポート金は自己成長に投資し、投稿に還元していきます!