見出し画像

自己紹介

登録しては見たものの、ずっと見る専でしたが自分も何か書いてみようと思い筆をとった次第です。都内在住、彼氏いない歴=年齢の30代の女性です。好きなことはお茶しに行くこと、お菓子作り、素敵なカップを集めること。

noteを見始めたきっかけは、セクシュアリティの診断をネットでしたこと。

同じような人がいないかな?と思って、記事検索をしてみたのです。これはまた別で書くつもりだけど、自分と同じように恋愛経験がない人をなかなか好きになれない恋バナに乗れない、自分って周りとズレてる…?

30歳を超えると結婚している人が多いし、彼氏がいる・もしくはいたことがあることが前提で話が進むので、なかなかしんどい。いたことないって言えないので、いたことにしてやり過ごす、流す、他の人に話を移す…。

普段はあまり気にしてない、というか彼氏がいないことや恋していないことが自分にとって普通の状態なのでいいんですが、たまーーーにそれについて考えてめちゃへこむ。けど相談できない・・・そんな夜は寝るしかない!!!こんなことを繰り返してます。

とはいえ、ごく稀に好きな人ができるときもあったのですが、何しろ恋愛経験がないのでうまくいったためしがない。反省と整理のためにこれも今度書いてみようかなぁと思います。

最後に

そんな感じでほぼ自分の気持ちの整理のために書き散らす感じですが、同じような境遇の方がいると信じてこれからも書いてみようと思います~!  

料理やお菓子作りの覚え描きなんかも書けたら良いな。これからよろしくお願いします。

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?