見出し画像

僕には人格が数人いる
解離性同一性障害だ
人格は消えたり増えたり、、、
僕自身も人格だ

まず僕から自己紹介を書いていこうかな

"麻那"(基本人格)
年齢:19歳(20の代)
好きなこと:寝ること、サッカー観戦
内界内でずっと寝ている

"玲央"(主人格)
年齢:13~14歳
好きなこと:手話、そろばん、サッカー観戦
内界での役割:トップ
基本的に生活は玲央

"翔"(交代人格)
年齢:8~9歳
好きなこと:数学、理系
内界内での役割:トップの交代人格
玲央の隣によくいる

"優空(そら)(子供人格)"
年齢:5歳
好きなこと:絵を描くこと、トミカで遊ぶ、YouTubeを見る
内界内での役割:なし
内界では走り回ってる
基本人格の子どもの頃みたい

"あお"
年齢:不明
内界での役割:なし
出てきて間もない

これぐらいだろうか
人格も少し減って増えたからまだわからない人もいる

この身体は基本僕(玲央)が動かしている
僕らが居なかったらきっと基本人格はあの世に行っていただろうな…と僕は思う
それぐらい家庭環境が悪すぎる

そんなこともこれから少しずつ書いていこうかな

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?