見出し画像

学校に行ってきた!(特別支援学校・小5)

こんにちは
れおママです。

長男れおが小5になり、
身体測定がありました!!

結果!!

身長159センチ!!

はい。
身長抜かされました!!
(母158センチ)

どんどん大きくなり、
服もどんどんサイズアウトしていきます。

先日、体操服を買いに行きましたが、
本人は連れて行かず
私だけで行きました!

なぜなら
身長&体重がほぼ一緒だから、
私に合わせれば良いのです(笑)

大きめを購入したので、
6年生まで着られればいいのですが・・・


そして先日、
PTA本部役員会でした。

2年間頑張った役員もこれで終わりです!

れおのPTAと、こうの役員、
両方やったので、
今年は何もやらないと決めてます!!

ただ
こうが小学校に入学したので、
6年生までに何かはやらなきゃいけません。

まぁそれは数年後に・・・


と、いうことで
れおが5年生になってから初めて学校に行ってきたので、
その様子を綴っていきたいと思います。

『怒ってる顔』だそうですw


ここから先は

1,015字 / 6画像
この記事のみ ¥ 300

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?