見出し画像

自閉症息子との夏休みの約束

おはようございます
れおママです。

『ルイージと写真撮る』と、
毎朝言っています



昨日の朝、
れおと約束していた
スタバに行ってきました!

7月に1回、
8月に1回という約束です!


▲夏休み前、『10回』とか言っていましたが、
私は『2回』を貫こうと思っています😅



さて、
スタバですが


れおはもちろんアメリカンワッフル一択!

私は塩バニラロールにしました。

色が🩵
れおが絶対食べないやつです!w


ここから先は

801字 / 4画像
この記事のみ ¥ 100
期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?