見出し画像

自閉症息子の冬休み

おはようございます
れおママです。

昨日配信のYouTubeです▼


沢山のコメントありがとうございます!
サンタさんへの一言を皆さん笑ってくれたみたいで(笑)
私も笑いながら編集しました!
れおの体調もすぐ復活して良かったです。

ただ...
昨日の夕方から
また調子が悪い?れおです。。。

熱もなく元気なのですが、
乾燥からか?
喉がおかしくて
声変わりしたかのようなシブイ声になっています。

リビングは加湿器ガンガンですが、
昨日から
パパ&れおの寝室も加湿器設置しました!

ここから先は

815字 / 5画像
この記事のみ ¥ 200

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?