見出し画像

友達ファミリーとディナー【偏食息子にはハードルが高かった】

こんにちは
れおママです。

10月も明日で終わりますねー。
早いですねー。


昨日は日曜日!

日曜日といえば、
我が家はだいたいお昼に外食に行くのですが、
昨日は友達ファミリーとディナーの約束をしていたので
お昼ごはんは家で食べる事にしました。

前日、
実家からもらってきたさつまいも🍠を見て
れおは
『おいもの天ぷら〜』と朝からウキウキ♪

約束はしていなかったのですが、
お昼はさつまいもの天ぷら🍠と、
勝手に決めてしまったようです。。。

朝、
『ママ、お昼お芋の天ぷら』と言ってきたので、
私は
『今度にしよう!明日の夜とか』と
提案しました。
(昼から天ぷら揚げる気力ない😅)

『明日の夜』など、
日程をきちんと決めれば
いつもは納得してくれるのですが、、、

昨日は全然納得できず💦
(たぶん、もう心に決めていたから)

結局、
作ることに。。。

おいしそう〜(私も好きなんです)
しっかり近くで監視w
揚げたて最高!


あとは
わかめのスープと、
お肉です!

めっちゃ笑顔!

こんなに喜んでくれるなら
頑張って作った甲斐があります!!


そして夕方
ディナーに出発!!


ここから先は

616字 / 12画像
この記事のみ ¥ 300
期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?