見出し画像

このブログを書いてはや数年

恥部と暗部を曝け出しているブログを書いて、
はや数年。。

さて。
身内に。ましてや推し達にバレてやしないだろうか。
散々書いといて思うがw

エゴサして辿り着いても生温く見守って頂ければと思います。
このブログをラジオで喋ったら、顔面赤面したまま生きていくと思います笑

バレていたら、正直凄く恥ずかしい。

墓場まで持ち帰りたいブログです。

相互の人、たまたま辿り着いて読んでくれた人たちは、引き続き、お好きな時にお読みいただだければと思います。

このブログはデトックスと心の安息の為のブログでもあり、私の多面性を見る為の再確認の作業でもあります。

名誉欲もなにもなく。
自己顕示欲なんてどこへやら。

多少は人間なので自己顕示欲はあるんだろうが、
人様から注目を浴びようとした気持ち、20代のうちに何処かへ置いてきた。

恋愛の気持ちも、20代のうちに置いてきた。

今は第二の人生を生きている。

10代の自分に、煙草片手に日常生活や仕事を謳歌している自分が想像つくだろうか。

自己顕示欲と恋愛は自分にとってなんだったのか。
いまだにそれはわからないし、
考察する気は未だ起きない。

他人の声が溢れるこの世の中。
プライベートでも脳が忙しくなりがちだ。

だから基本オフラインで生きていきたい。

たまにここのブログ来るくらいが丁度いいよ。

いつまで此処を楽しむ事ができるかな。


(一服。

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?