見出し画像

彼がいるから。

わたしは彼がいた時代で生きて幸せに思う。

中学生の頃に見たラビリンス魔王の迷宮の姿は忘れもしない。

派手なんだけどセンスがあり、日本を愛してた。

彼は唯一憧れる存在だった…
それはわたしが死ぬまで変わらない。

彼は人間自体が芸術そのものだった。
あのオッドアイはもう見られないのが
悲しい。

映像の中の彼にはいつでも会えるけれど。

そんな彼に描いた絵もあった。
凄く懐かしい。

私は自分がありすぎて、誰でもないけど
そんな彼を見習って
これからも絵を通して表現します.

実際、なんでも表現なんだ。

難しい事はない。
生きている事が自体が表現で、たとえ死がきても命を落とそうとも表現のひとつ。

道端でつまずいても表現
泣いて叫んでも表現。
それ以外何もない。

誰でもない私だけの表現なんだ。

だから私の何気ない言葉や
絵を見た人、私にあった人
悲しまないで。
表現したんだなって思って欲しい。

運命はまだ加速しますが
いつどうなるのかなんて神様しかわからない。

これからも応援よろしくお願いします。

この記事が参加している募集

サポートして頂けたら励みになり、画業に励めます。よろしくお願いします🥺