見出し画像

忘れ物

お疲れ様です。

昨日は週頭というのに、朝から電車に携帯を忘れたまま降りてしまう失態を犯してしまいました。なので昨日は更新できてません。
サボりではないです!笑
大分にあったので今日福岡に送って貰ってもらいましたが、
今月は交通系カードと合わせて2週連続3回目の忘れ物です。。
ボーッと生きてるとこういふうになります。笑


僕は慣れたもんで、慌てたり不安になる感情が全く湧かないので大丈夫ですが
皆さん是非気をつけてください!

今日で6月終わりです
早いですね。
いよいよ夏が来ますね。暑さに負けないように頑張りましょー。


では
明日も良い1日を。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?