見出し画像

捨てる

お疲れ様です。

九州は連日の大雨です。
今後酷くならないように祈るばかりです。

今日から僕がしているゲームのアップデートにより新しいバトルができそうです。
最近ゲームしてなかったので高まりますね!

勝つ為には、プライドも誇りも捨てる
勝つ事が正義

そんな仲間が今夜先陣切ってやるみたいです。(負けたら外野からの野次が凄いみたい)
僕は忙しいので明日か明後日になりそうです。

皆さんは何かの為に、なにを捨てれますか?
犠牲にできますか?それくらいかけたい熱いものが目の前にありますか?
探して、出会えると良いかもですね。

では
明日も良い一日を。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?