見出し画像

読了した本!!

今日、森博嗣さんの『詩的私的ジャック』読了しました。


★★★★★★★七つ星👏いやぁ、4巻目もめちゃくちゃ面白かったです!!何よりも密室の行程がめっちゃ興味深くて、なるほどなって思いました🤔けど、犯人が想像してる人と違って、あぁ‼️そっちかぁ‼️って騙されました(´;ω;`)森博嗣さんの頭の良さが凄すぎて脱帽しましたm(*_ _)m西之園と犀川早く付き合えば良いのにね!!最後のシーンを読んでてほのぼの感じました。次の巻も図書館で借りてるので早速読みたいと思います😊森博嗣さんの作品全部揃えたくなった!!それくらい森博嗣さんの作品は熱いです!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?