映画「響-HIBIKI」を見た

U-NEXTの無料期間中なのですが、結構いろんな動画を楽しんでいます。
今日は、平手友梨奈 主演 「響-HIBIKI」という映画を見ました。

天才女子高生作家の響(ひびき) の、信念を曲げないゆえに次々と起こしていくトラブル。平手友梨奈ちゃんの目力がすごい。

本棚を倒す、ビンタしあいの喧嘩、週刊誌 記者に蹴りを入れたり、
巻き起こすヴァイオレンスが見ていてスカッとする。

原作は漫画とのことで、10巻以上あるようなので、2時間弱の映画にするには、かなりストーリーも削ったのではないかと思います。
フルストーリーを漫画で読んでみたい。

平手友梨奈ちゃんは、ドラマ「ドラゴン桜」に出演していたのを1回見てました。
欅坂46のセンターだったってことは、知りませんでした。

U-NEXTの無料期間は20日まで。契約するつもりはありません。
月額料、高すぎですもん。無料期間中、しっかりお世話になろうと思います。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?