アタラシイコト

こんにちは。Renttyです。

今日からこのnoteをはじめます。

たくさんのことを発信できるように、みなさんのため、自分のために発信していきたいと思っております。よろしくお願いします!

とまあこんな決意表明はどうでもよくて、、笑

自分がどんなことをしていきたいかの方向性だけはお伝えしたいと思います!

1.興味のあることはすべて扱う‼️


当然なにかに絞ったほうがやりやすいとは思うんですけども、様々なことを扱うことで新しいものに出会える可能性というのが広がります。だから、最初はある程度の方向性が定めつつ、徐々に広げていけたらと思います。

2.やりたいときにやり、やりたくないときにはやらない‼️

これですよこれ、これ一番大事だと思うんですよ、現時点では。「そんなの甘えだろ!」っていう人がいるのは重々承知しておりますし、ものすごく更新されている方々はほんとうに素晴らしいことだと思います。

ただ、やりたいことをやりたいときにやるっていうのが大事だと自分は思っております。やりたい、書きたい、発信したいと思ったときに、発信したいと思います。

てことで、今日からやっていきます。

よろしくお願いします〜


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?