N3LYていうクリエイター集団

こんにちは

NoNameNoLogoYet

通称:N3LY

を立ち上げたご本人です、栃丸 練と言います

メルボルン郊外にあるシェアハウスでクルーとマイちゃんと住んでます

シェアハウス兼クリエイターハウスのオーナーでもあります、コロナの影響で赤字です

あと香港人経営のファーム派遣会社でサブコントラクターっていうポジションで働いてます(まあまた近いうちに)

オーストラリアでワーキングホリデーを始めて早くも1年半経ちますが

人生大きく変わりました

ずっと社会のレールの上を生きていた人間で、東京の大学卒業後は専門商社で1年ちょいサラリーマンしてました

サラリーマンをしていなければここまで自分の人生に大きな変化はなかったと思います

東京で現代社会を肌で感じられたのは一度の人生で大きな経験です(もう一生あの世界には戻りません)


今回はN3LYを立ち上げるまでの簡単な経緯と

僕が考えるこのクルーが発信する目的みたいなのを書こうと思います

お付き合いください


僕が社会で生きてくうえで理想とするライフスタイルはこんな感じかな

・仕事というより遊び、遊んで生きてたいから遊びの延長線上に収入

・心地良い環境は自分で作る、他人の作った環境は息が苦しい

・周りには自分の好きなもの、人だけ

・周りの人だけでやりたいことが何でも出来てしまう最強コミュニティ


メルボルンに来る前はブリスベンの近くに住んでいて

類は友をほんとに呼んじゃうからほんとびっくりするくらい超かっけえなって思う人たちがたくさん集まってました

奇跡に近いレベルで集まるすげえ波動に確信をついたように

これはクルー作れってことか!みたいな感じでクルー作ることに決めました

最強コミュニティの始まりです

クルーのほとんどはそこで出会った人たちや繋がりです

という流れでメルボルンに来てからクルーとしての活動が始まりました

ただでさえ自分はめっちゃ手探り状態で日々新しいことを積み重ねてます

早く影響力もちたいなって思う一方で

そんな簡単に手に入るわけないのも分かってるので

日々積み重ねです笑


このクルーは絶対大きくなって色んな人に見られるようになります

自分らの発信する作品を通して

今もがいてる人や踏み出せずにまだ歯車になっちゃってる人に人生を明るくするきっかけになったらいいな

何より作品を発信する人たちが人間の持つエネルギーを発散したくて、自分という存在を見せていくんだって気持ちだから

目には見えないN3LYが発するパワーを感じ取れる人もいるんじゃないかな


noteは自分のメモ帳気分で

そのとき書きたいことをトップオブザヘッドで書いていきます

ではまたね

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?