「葉山でモテ焚き火会〜情報疲れから抜け出し、男としてのパワーを取り戻そう〜」

突然ですが、皆さんはどんな日々を送っていますか?



X、インスタ、YouTubeなどのSNS

ダラダラとネットサーフィン、AVを見てオナニー

安くてジャンクなコンビニ飯やファーストフード

情報過多の現代社会や都会に疲れがち、

人や情報に溢れた都会の暮らしで男としての強さが失われている。

マッチングアプリに奮闘するのは良いものの、携帯に張り付き過ぎて、充実した生活やイケてるライフスタイルを送ることが置き去りになり、マッチングアプリをガチるマッチングアプリキモオタ状態になってる人
(もちろん過去の僕のことですw)

エネルギーが下がっている、頭にゴミが溜まってる

肉体も精神も健康的でたくましい男が稼げるし、モテるはずなのに、その逆の生活習慣になってしまっている

男として弱くなるように設定されてるのが現代社会です。

その状態でアプリをやったり、合コンや相席屋に行ったところでモテるわけがありません。

女の子は本能的に優秀な男の遺伝子が欲しいのに、エネルギーの低い不健康な男の遺伝子は願い下げですからねw


可愛い子に相手されなくなる

可愛い子どころか、普通レベルの子ですら自分のエネルギー値が低いため、エネルギーレベルで負けてしまっている

時代背景的に、普通に生きてたらわりとそうなってしまう人も少なくありません。

そこで、可愛い子に自然やアウトドアを使って刺しにいきましょう。

キャンプやグランピングも流行ってますし、「ここ最近、自然で遊んでないな〜。」という人は是非。

澄み切った空気と綺麗な海に囲まれた空間に身を置くことで、男としての本能を取り戻しつつ、

溜めまくった思考のゴミ、都会での疲れ、肉体の疲れをまとめてデトックスしませんか?

近くに新鮮でエネルギーの高い海鮮や和食を食べれる場所もあるので、焚き火を囲った後はみんなで美味しく食べてさらにエネルギーを上げましょう。

葉山という金持ちの別荘地であり、ラグジュアリーなエリアでもある場所で、夕方に火を囲んで夕暮れ時にサンセットを見て、女の子に語れる経験を作りつつ、男としてのエネルギーをがっつり経験をしましょう。

一度エネルギー高い状態や空間を経験すると、今の生活が異常だったんだと気づけます。

最近は「リア充」という言葉も随分聞かなくなりましたが、あえてこのリア充という言葉を使って説明すると、今の時代の真のリア充って、

・インスタのフォロワー数
・錯覚資産
・フェイク
・虚像
・偽物の乳
・偽物の顔
・金粉やキャビアが乗った料理
・ブランドの見せ合いっこ
・どれだけええ旅行をしたり高いカバンや高い洋服に身を包んでいるか選手権

ではありませんw

資本主義社会なので、お金を持ってる人がお金を使った体験をして華やかに見えますし、目につきやすいですが、それだけが全てじゃありません。

もちろん、お金を使った遊び方も一興であることは言うまでもありません。

ただ、今回僕が言いたいのは、

「お金をかけずとも、休みの日に自然を満喫したり、
心から楽しい時間を過ごしている人が、
真のリア充やで!」


ということです。

だって、小学生の頃って、お金なくとも楽しかったじゃないですかw

もちろんゲームも楽しいんだけど、それだけじゃなくて、山で遊んだり、友達とかけっこしたり、泥団子作って遊んだり、網持ってカブトムシ虫取りに行ったり、秘密基地作ったり、お金がなくても友達と遊ぶ時間って楽しかったじゃないですか笑

・都会のレストランで優雅にディナーを食べる
・温泉旅行に行ってちょっと良い旅館に泊まる
・ハイブランドのファッションを買ってオシャレをする

高い車や高い時計がなくても、あの頃は楽しかった。

てか、みんな山や川などの自然で遊んだり、小学のせいのほぼ全員が休みの日を楽しんでいたと思うんです。

「虫がいる自然なんか嫌だわ。ママはパークハイアットで午後にスコーンを食べて、紅茶を飲むのよ」

という教育ママに5円ハゲができるぐらいまでお受験させられてた人は、気の毒だけどww

大人になって、子供の頃はみんな持っていた無邪気さを忘れたり、いつの間にかプライドが高くなったり、気づいたらやらないといけないことに追われ散らかして、

「腹から笑ったのなんて、いつだろう。」

「そう言えば、心の底から楽しいと思える休日なんて久しく過ごしていないなぁ。。」

「考えるばかりで頭は使うけど、身体を動かして発散してないから、何だか疲れやすいし、気が重たいし、行動力も低下してるな...」

「新しいことをせずに、決まりきったような休日の過ごし方しかしてないな。」

と、なっちゃいませんか?

僕も油断すると、"今日からでも"、モテない人への下り坂を転がっていきます。

普通にしてるだけでアウト。
年齢を重ねれば重ねるほど、モテというのは遠ざかっていきます。

もしも、あなたが、

・心が綺麗で、明るく性格の良い女の子
・容姿が良く、心が穢れていない子

といった、いわゆる「ええ子」にモテたかったら、自然で遊ぶということは、絶対に外せません。

お金をかける都会的な遊びも楽しいけど、

「自然を満喫したり、アウトドアな遊びも楽しめるか?」

ということが、モテる上で重要なのは言うまでもないですよね。

明るくて性格が良い子にモテたかったら、自身の内面偏差値なるものを上げていこうとするのが健全です。

女の子からしても、スマホやパソコンばかりポチポチして、休みの日に新しい場所に出かけていない、運動も大してせず、日光も浴びず、室内に篭ってる時間が多い男子なんて、絶対嫌でしょw

もし、あなたが女性なら、遺伝子的に不健康そうなオスなんて、絶対に選びませんよね笑


そこで、今回は、

「情報化社会でたくさん溜めてしまった要らないものを吐き出し、同時に自然を満喫して男としてのパワーを取り戻そう」


というコンセプトで、葉山で一緒に遊んで、内面リッチになる企画を開催します。

内面が明るく健康的な可愛い子は、海や森などの自然で遊ぶのが大好き、グランピング、屋外サウナ、キャンプ、BBQをしていて、旅行もリゾート地によく出かけています。

これを見てる人だけに言いますが、ちなみにこの子とアポったことありますww


女の子は女の子同士で楽しんでるんで、我々男たちも、男たちで楽しもうではありませんかw

葉山で焚き火を囲ってみんなで語ったり、海の水平線を眺める渋いオヤジのように黄昏たりw、美味しい海鮮を食べて一日を満喫しましょう。

プライベートな時間を僕と一緒に共有しましょう。

正直、これだけでも十分ですが、参加特典として、

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
通常であれば、2万円相当する『写真撮影』もお付けいたします。
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

楽しんでる様子をながらで撮影していくので、たくさん充実している写真が撮れますし、みんなで楽しんでいるところの写真も撮れるので、是非当日の写真をアプリに使ってみてください。

さらに!

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
『モテに関してどんな悩みでもOK!恋達コンサル付き』
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

もお付けいたします。

是非、日頃のアプリの写真、メッセージ、デート、口説き、ファッション、女性のタイプ別にどんな男がモテるのかについて、モテるための効率的な努力方法、モテの文脈における賢いお金の使い方、長期的に見た男の磨き方など、何でもご相談ください。

合わせまして、恋達の思考、感覚、女性への接し方の心構え、基準値、マインドなども吸収していただこうと思ってます。

経験人数300人、指導歴9年(24〜32歳)、指導人数4,000人を持って、必ず参加者のお役に立ってみせます。

「さすがにやりすぎかな?」と思いますが、「ほんまに最高の一日でした!」と言ってもらいたいので、できる限りのことをさせていただきます。


ということで、参加要項をまとめます。

==================
○開催日 5月11日(土)

○当日の流れ
15:00 集合
15:30 簡単な自己紹介やガイダンス
16:00 アーシング(海沿いを散歩しながら話しましょう)
17:00 焚き火会(大体18時30分頃まで火を囲って語り合ったり、スマホの電源を切ってデジタルデトックスをしたり、コーヒー飲んだり、焼きマシュマロをしたりして焚き火を楽しむ予定です)
※アーシングや焚き火をしてる時に自然な写真を撮ります

19:00 近くの海鮮が美味しいお店でご飯
21:00 現地解散

○参加費 11,000円(税込)
※夜のご飯代は、当日現地でかかった金額を参加者のみんなで割る形とします。

○持ち物
・汚れても良い服
・飲み物
(自分が飲みたいものを持参してOKです。ソフトドリンクやお酒など)

○集合場所
葉山近郊。
詳細は参加者の方にお伝えします。
==================

『アプリの写真撮影』
『経験価値(葉山で焚き火、サンセットを眺める、海鮮を食らう)』
『モテに関してどんな悩みでもOK!恋達コンサル付き』

これだけでも十分ですが、まだまだ!

さらに、「どんなメリットがあるか?」を考えてみたので、是非読んでみてください。

==================
・女の子は、「男の遊び方」を見れば、モテる男かモテない男かは遊び方だけである程度判断がつく
(例えば、モテない人がジェットスキーをしたり、クルージングってしてるイメージないですよねw 葉山で焚き火をして、夕陽を眺めながらゆっくりして、海鮮を食べるという休日はモテる側の休日の過ごし方です)

・エネルギー高い空間や情報に触れることで、いかに日頃エネルギーの低い環境で過ごし、波動の低い状態で女の子と関わっていたかに気づける
(女の子を楽しませる、喜ばせるなどの"与える"ということを可能にしようと思った時、自分自身が一番にエネルギーが高い必要がありますよね。当日は、エネルギーが高い、低いとは何なのかを実際に体験し、理解を深めることで、エネルギーのが高く、女の子に与えられる状態を作っていきましょう。成果はそこについてきます)

・誰が言ったかも分からない質の低い情報ではなく、本当に可愛い子にモテたり、モテさせてきた指導実績、成果が伴う本質的な情報に触れることができる
(「成果とは、正しく取り組んでいれば、必然と出てしまうもの」という認識が正しいです。「一部の才能ある人だけができる」、みたいなもんじゃありません。モテの分野においての正しいファッション、マインド、口説き方、男の魅力の高め方は、成果が出ざるを得ない状況を作り出します。)

・心も身体も綺麗な女の子が実際に体験してることを経験することで、これから出会う女の子にいつもとは違う角度でデートを提案出来る
(多くの男性が、デートにお洒落なカフェやご飯屋ばかりに誘います。もちろんそれは正解なのですが、野球で言うところのストレートボールです。口説きにおける変化球とは、多くのライバルが取らない手法を取ることです。心の距離をグッと縮めたければ、自然やアウトドアな遊びに誘いましょう。)

・フィーリングが合い、同じ悩みや境遇を持つ仲間と交流することで、普段は出来ない深い会話をが生まれ、今後一緒に活動出来る仲間とも出会える
(相乗効果という言葉があります。同じ方向を向き、共に切磋琢磨し合える仲間がいれば、継続的なモチベーションになり、つらいときも帰る場所があります。また、恋愛活動を楽しんでいる仲間との談笑があるからこそ、サークルのような楽しさが生まれ、楽しむからこそ成果は出やすくなるものです)

・1人では体験しづらい『一生語れる非日常』を体験しながら、アプリの写真やトークに落とし込む
葉山で集団で焚き火をしている写真、経験が手に入ることで、早速アプリの写真に使えたり、今関わっている女の子へのトークにすぐ使えます。また、一度経験しておけば、これから先もずっと使えます)
==================

などなど、メリットは盛りだくさんです。

「楽しみながら、モテるためのエッセンスや経験を積んでいく」

一見簡単なように見えますが、意外とハードルが高く、仲間や環境がいないと中々体験しづらかったりしますよね。

女の子から「え、めっちゃ楽しそう!私も連れてって欲しい❤️」という僕やコンサル生が普段体感してることを是非実際に体感して欲しいです。

やればやるほどモテる、どんどん魅力的になることが体感出来ると、「俺でもいけるやん!」と自信になりますし、楽しくてニヤニヤが止まらなくなりますw

最近も元々経験人数3人のコンサル生がCAを3人抱いたり、新卒の子が現役のモデルを抱いたり凄まじい成果出ています。

企画はこれからまだまだ楽しいモテる企画が続いていきます。

参加者限定で、【一般には中々経験できないシークレットな企画】も考えているので、乗り遅れないように是非第一弾から参加して欲しいなと思います。


ということで、葉山でのモテ焚き火回のご案内は以上です。


いつも発信を見てくださってありがとうございます!^^


続きは「葉山」でお会いしましょう!


ご応募、お待ちしております^^


【葉山でモテ焚き火会〜情報疲れから抜け出し、男としてのパワーを取り戻そう〜
へのお申し込みとご決済はこちら】

https://rentatu01.com/p/r/ZJ8BeQr2



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?