恋達

18歳でモテることを決意し、27歳になるまで「モテ」を10年間研究してきました。現役で…

恋達

18歳でモテることを決意し、27歳になるまで「モテ」を10年間研究してきました。現役で恋愛活動を続け、現役で恋愛を教える恋達が、最新のモテるノウハウをお届け致します。Twitter→https://twitter.com/rentatuman

最近の記事

「葉山でモテ焚き火会〜情報疲れから抜け出し、男としてのパワーを取り戻そう〜」

突然ですが、皆さんはどんな日々を送っていますか? X、インスタ、YouTubeなどのSNS ダラダラとネットサーフィン、AVを見てオナニー 安くてジャンクなコンビニ飯やファーストフード 情報過多の現代社会や都会に疲れがち、 人や情報に溢れた都会の暮らしで男としての強さが失われている。 マッチングアプリに奮闘するのは良いものの、携帯に張り付き過ぎて、充実した生活やイケてるライフスタイルを送ることが置き去りになり、マッチングアプリをガチるマッチングアプリキモオタ状態に

    • 〜恋達 Presents〜男の格上げシリーズ「ラグジュアリー美女ウケ企画@葉山編」

      業界初の企画を投入します。 5月21日(日)に葉山(神奈川県)で、 「クルージング」 「BBQ」 「グランピング」 の豪華3本立ての企画を開催します。 葉山は人生を完全に上がった東京の金持ちが別荘を持ってるようなリゾート地、避暑地です。 なぜ、この企画をこのタイミングで開催するのか? まずは、こちらのグランピング施設をご覧ください。 写真を見ただけでも『最高』過ぎますよね。 で、問題なのが空室状況です。 土日を見てください。 いや、めちゃくちゃ埋まってます

      • 恋達流・心を抱く会話の極意

        「女の子と会話は続いているんですけど、 距離が縮まっている感じが全くしないんです。 どうしたら恋達さんみたいに 女の子と深い関係になれますか?」 ある日、そんな悩みを抱えていた コンサル生の「Nさん」から相談を受けました。 コンサルを受ける前は、 女性とまともに話すことができず、 そんな自分に強いコンプレックスを 感じていたNさんでしたが、 今ではだんだんと改善して、 女の子と普通に会話を楽しめる状態にまでなりました。 しかし、ここにきて 「会話は続くんだけど

        有料
        9,800

      「葉山でモテ焚き火会〜情報疲れから抜け出し、男としてのパワーを取り戻そう〜」

      • 〜恋達 Presents〜男の格上げシリーズ「ラグジュアリー美女ウケ企画@葉山編」

      • 恋達流・心を抱く会話の極意