見出し画像

コーチと良きライバルとして成長していく。

対馬で八種競技をやっている久和蓮です。

【今日のトレーニング】

【アップ】
プランク系
ハイニードリル

1000mTTの応援

MB砲丸ドリル

250流し1本

【感想】
今日は技術の確認、体の動かし方の確認をしました。今日は中々上手くいかないことが多くあり何が正解なのかこの感覚で良いのか悪いのかが分からずに迷走し続け少し落ち込みました笑。

落ち込んでいる最中の写真です笑。

落ち込むことは誰にでもあることだし体を一度休めてから動かし始めたばかりだし技術も新しいものを習得しようとしているので出来ないのは当たり前なのでそこまで気にせずにいこうと思いますし、コーチにもそう言われました。【俺を信じろ!来年のインターハイには間に合うから!】とコーチに言ってもらい凄く心強かったです!【でも自分はこっちの感覚の方が良いとか全然言ってきてな!!そっちの方が俺も助かるからさ!!】とも言ってくださり僕の意見にも耳を傾けてくれるコーチの姿勢に凄く感謝しています!!これからもコーチを信じて一緒に頑張っていこうと思います!

そして今日は章紀コーチ主催のイベントが久田の陸上競技場で開催されました!
題して
【ゲリラ企画!林田に1000mTT勝ったらタダ昼メシ!】です!!
今日は対馬高校のから3人の生徒や陸上自衛隊で仕事をしている方も参加してくださいました!僕たち陸部も参加しました!

みんな真剣で良い表情!

全力で楽しく走っていました!!

章紀コーチはしっかりケツワレしてましたね笑
ところでこの写真。どっかで似たような写真を見た気が、、笑笑
詳しくは下のnoteをチェック!!

みんな楽しそうで良かったです!!今後もこのような活動を通して対馬高校生や島内の人達と交流を深めて対馬を盛り上げれるように章紀コーチと頑張っていきます!!

【今を頑張る】
【大いなる結果には大いなる背景がある】

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?