見出し画像

章紀コーチのトレーニングサポート

対馬で8種競技をやっている久和蓮です。

【今日のトレーニング】

ストレッチ

【夜練】
章紀コーチのトレーニングサポート

【感想】
今日もストレッチをして疲労を抜きました。徐々に筋肉痛も取れてきましたがまだ動けないですね。早く動きたいですが焦らず行きたいと思います。そして今日の夜は章紀コーチのトレーニングのサポートをしました!!タイム測りについて行っただけですけど笑。今週の土曜日に久田の陸上競技場で対馬高校生との1000m対決のイベントがあるのでそれの練習に付き合いました🤣。久しぶりに長い距離を走ったらしくケツワレしてましたね笑。来年の県選は章紀コーチと勝負するので楽しみですね。僕が勝ちますけど!笑
九州新人も頑張ります。

【今を頑張る】
【大いなる結果には大いなる背景がある】

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?