見出し画像

なんか空が紫やった!らしい?笑

対馬で八種競技をやっていた久和蓮です!

《今日のテーマ》
・空が紫
 
今日のテーマは空が紫ということで特に深い意味はないのですが笑
今日私の友達からお外が紫だよ!と連絡が入って来て見に行ったら、、

これでした笑
全然紫じゃないやん!と思ってこの写真を送るとサムネにも使っている写真が送られて来て本当に紫でびっくりしました!その友達は厳原に住んでいて久田と厳原でこんなに空が違うもんなの?と知りました笑。空が紫ってかなり珍しいですよね!私も見たかったな〜と思いました笑
今日この空を見れた人はぜひこのnoteのスキやコメントでぜひ教えてください!
幸運の紫空になればいいですね🙏
なんの幸運か分かりませんが笑
 
インターハイまであと39日
 
《今を頑張れ》

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?