見出し画像

ありがとう。長崎。

対馬で八種競技をやっていた久和蓮です。

【感想】
今日で北九州大会の全日程が終了いたしました。
長崎県勢のみんなの応援に全力を注がせていただきました!📣
インターハイに駒を進めれていた選手もいたし、悔しい思いをした選手も沢山いました。でもみんな最後は笑って仲間を応援していました。長崎の選手は団結力があり、みんな暖かいです。
今日のマイルも決勝まで行っていた長崎南の応援を長崎県勢みんなでしました!南は4位でインターハイ出場を決めてくれて私もみんなも自分のことのようにとても嬉しそうでした!
そこで改めて長崎最高だなと思いました。

諫農の田口まさとくん

そんな環境の中で2年間陸上が出来て良かったです!また審判をしてくださった先生方や補助員の方達の運営力の高さにより選手達にとってより良い環境が作り出されていました!
長崎の環境、戦友達、審判の方々、2年間ありがとうございました!
長崎で陸上出来たこと本当に嬉しかったです!
またトランスコスモススタジアムに戻って来ることがあると思いますがその時はまたよろしくお願いします!
ありがとう!長崎!

今まで対馬のRENTAKUこと久和蓮の応援をしてくださった全ての方々ありがとうございました!
結果は出すことが出来ませんでしたが努力してきたことは自信をもって次の目標に向かって頑張っていきます!
今まで本当にありがとうございました!
 
また競技場で会う日まで 〜完〜

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?