見出し画像

鳴。前半戦。

対馬で八種競技をやっていた久和蓮です。

《今日のテーマ》
・鳴。いよいよインターハイ

今日のテーマは鳴。いよいよインターハイということで今日は八種競技のインターハイ1日目が始まり鳴の前半戦は

100m:11"37 (+1.2) 780点
LJ :6m 38 (+1.4) 670点
SP:11m11 (553点)
400m:50.65 (804点)
 
累計総合得点 2774点
 
このような結果でした。
 
北九州の結果から見ると記録は出ておらず鳴本人も納得いかないことも多くあると思います。
でも八種競技はまだ終わっていないというのが事実であり、それはつまり大逆転は起こり得るということです!
現在鳴は18位の位置に付けています!最後の1500mをゴールするその瞬間まで勝負は続いていることを忘れずに最後まで全力で戦って欲しいです!!

対馬から応援しとるぞ!

鳴に元気パワー送ってます!
俺がもらってる感じやけど笑

ゴーゴーlet's go let's go なる!
いっけーいけいけいけいけなる!
負けるな!なる!

インターハイ八種競技前半戦!
 

 
《今を頑張る》

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?