見出し画像

色んなテーマ

対馬で八種競技をしていた久和蓮です!

【今日のテーマ】

・今後の活動形式

改めましてこんにちは。
対馬で八種競技をしていて久和蓮です。これまで私の陸上に関するnoteを見てくださっていた皆さま、応援してくださっていた皆さま本当にありがとうございました。私は北九州大会で結果を出すことが出来ず引退という形になりました。ですが八種競技のインターハイが終わるまではこのnoteを更新し続けて行きたいと思っております!
それは私が目指していたのはインターハイの舞台で優勝するという目標の元これまでnoteを書いてきたので、私自身はインターハイに行けなかったですが長崎県勢の方でインターハイに出場を決めている選手達の応援をしたいなという思いも込めて八種競技のインターハイが終了するまではこのnoteを書かせていただきます!
また今後のnoteを書く上でのテーマとして色々なテーマとタイトルでもある通り、陸上にのみ焦点を当てるのではなく、陸上を引退したから見える視点や、学校生活、勉強のこと、進路に向けて頑張っていることなど色々なものをテーマとしたnoteを書いていこうと思っております!日によっては同じテーマが連続したり、1日ごとに変わっていくかもしれませんが暖かい目で私のnoteを見守ってくれると幸いです。

今日は早速今後の活動形式を報告するというテーマで書かせていただきました!
これからインターハイが終わるその日まで対馬のRENTAKUのnoteを何卒よろしくお願いいたします!

インターハイまであと41日

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?