見出し画像

ハードル終了!悔しいー!

対馬で八種競技をやっている久和蓮です!

【北九3日目】

110mH: 16"80 予選落ち

【感想】
今日は個人110mHに出場しました!
1台目の入り、、この上なく完璧!と言えるぐらいのスピード感で入りました。もっと言えば隣のレーンや同じ組には14秒台、15秒前半の持ちタイムの選手がいたのですがその中でも1台目1位で通過してたぐらい速いスピードで入れたんです!笑。でも3台目からハードルにもろぶつけて減速、減速を繰り返して最終的には

画像のような状況になってしまいました。
減速していってしまうということは踏み切り位置がハードルからどんどん離れていってしまうということなので当たる度になるべく前に進もうと頑張っていたら逆に近くなり過ぎてリード足を上げようとしている途中でハードルに足の裏が直撃しするぐらい近くなっていました。そこで一気にバランスを崩してしまい、結果16秒80で予選落ちという結果でした。😢
終わった直後は悲しさというよりなんであそこでこういうミスをしたのかという自分への怒りが強かったですね笑。もっと当たらないように出来ただろ!とかもっと臨機応変に対応出来ていたらな〜など沢山の悔いが頭の中で繰り返されています。
ですが今日出たこの結果こそが私の2年間の集大成がこれだったというだけです。
悔しさでいっぱいですが次また110mHに出場する機会があれば絶対にリベンジしたいです!というか絶対リベンジします!笑

ということで僕の北九大会は終了いたしました!ですが!あと1日大会は残っているので明日は長崎の応援📣全力でしたいと思います!
あと1日長崎の応援よろしくお願いします!

北九3日目!

【今を頑張る】

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?