見出し画像

ハルが来ましたね〜。

こんちは!
対馬で八種競技をやっている久和蓮です! 
今日もトレーニングの内容と感想を書いていきますよ!

【体重】
 61.20kg

【今日のトレーニング】
アップ
 ペアストレッチ
 ウォーキング、ジョギング
 基礎運動、バトンパス流し4本

SD測定
 30m3本
 1本目3"84
 2本目3"82
 3本目3"88
 60m2本
 1本目7"14
 2本目7"18

スプリント
 300m+100m
 300mのタイム42秒
 100mのタイム13秒 合計55秒

【感想】
今日も走る系のトレーニングをメインに行いました!

今日のタイム

SD測定は久しぶりでタイムの目安としてはスタンディングで計測したタイムにどれだけ近づけれるかが大事だと僕は思います。SDとスタンディングではどうしてもスタンディングの方がタイムが速くなるからそのタイムにSDからスタートした時も近づけることが出来たらめっちゃ良いってことになるのでそこを意識して走りましたー!
結果はスタンディングのタイムと0.1秒ほどしか変わらなかったのでまぁ良かったかなと思います!多分無理だとは思いますけど本当はスタンディングのタイムをSDで越したいんですよねー笑。まぁ多分無理です!笑

今日グラウンドの桜の木が満開?なのか分かりませんが綺麗に咲いていました!
余談ですがタイトルの表記をひらがなのはるにしているのは岡崎はるという部員がいるからしました!笑。いつもみんなからはおかはるさーんと呼ばれていますね笑。
おかはるさーん!
勝手に名前タイトルに使わせて貰ったよ〜!笑

綺麗な写真!

でもこの桜も今週の雨で全て散ってしまう予想です😭。せめて入学式までは咲いてて欲しいですよね笑。僕が新入生だったら咲いてて欲しいと思いますもん!そんな感じでもうすぐ学校も始まるのでそろそろ宿題を進めないといけない😰
学校生活も怠らないことで部活動に思いっきり集中出来ると林田直人先生から教わりましたからね!部活も宿題も頑張ります笑。

高総体まであと60日

北九まであと73日

インターハイまであと117日

【今を頑張る】

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?