見出し画像

勉強の合間に

対馬で八種競技をやっていた久和蓮です!
 
《今日のテーマ》
体力維持
 
今日のテーマは体力維持ということで、今はテスト期間で勉強しないと行けないのですが今日ほんの30分ぐらいを使って体を動かしました。それがすげぇ重くてびっくりました‼️笑

なんか変に腰も痛いしふくらはぎも使ったら直ぐに疲れが来るしでかなり引退した体に近づいて行ってるのかなと思いました😰笑
特に北九の疲れも重なってこのまま体を動かしていなかったらどんどん動けなくなっていき、復帰するのに相当時間がかかってしまうような気がします!やばい!来年の県選に間に合わない!と思ったので自分で積極的に出来る範囲で時間を見つけてトレーニングを継続していきたいです。まずは体力を維持していこうと思います。
 
来年の県選何に出よう、、
 
インターハイまであと38日
 
《今を頑張る》

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?