見出し画像

北九まであと1日!誰よりも楽しんできます!

対馬で八種競技をやっている久和蓮です!

【前日練習】
アップ
 ジョグ、体操、ストレッチ
 スプリントドリル、流し1本、スパイク流し
 2本

スプリント
 60m測定2本
 1本目 6.55
 2本目 6.54

 SD確認
 2本

LJ
 助走合わせ 3本
 助走距離37.5m

【感想】
長崎空港に着いたらこんなものが!

今年は北部九州インターハイで長崎開催日までのカウントダウンがされていました!自分の県でインターハイってなかなかないと思うので長崎の選手達には頑張ってほしいです!私も頑張りますけど!笑

今日は北九前日ということで諫早まで移動して最後の練習をしてきました!

体の調子はとても良くて疲労も抜けています!
明日になればバチっと決まってくれると思います!
幅跳びの助走も少し短くして、調整しました。
今までの助走距離は明らかに遠過ぎたんじゃないかという疑惑が出て、正直私もこんなに全力で押して行ってるのになんだか助走が楽に届かないなと思っていたんです!笑
そして少し距離を縮めてみたら楽に気持ちよく踏み切れました!でもまだ気持ちよくスピードに乗せれたら良いなと思っています!明日それを本番前にバチっと合わせて自己ベスト出せるように頑張ります!八種競技の前半の4種目とも自己ベスト出してみんなに食らいついていきます!!
少し緊張はしていますが自分の力はどれだけ通用するのかというワクワク感もあります!!
精神状態はすごく良いです!あとは体も明日整えて万全の状態で臨んでいくのみですね!
全力で楽しんで来ますので対馬からの応援よろしくお願いします!
 
北九まであと1日
 
インターハイまであと46日
 
【今を頑張る】

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?