見出し画像

高総体2日目。

対馬で八種競技をやっている久和蓮です!

【体重】
 64.00kg

高総体2日目

110mH:15.90(744点)
スタートは許容出来るスピード感でいけた。クリアランス時間をもう少しキープしていればインターバルも一定のリズムで刻めたと感じた。

やり投げ:54m81(660点)
やりの保持がブレてしまった。体と振り切りの連動が出来てなくて腕の力だけで投げていた。

高跳び:1m73(569点)
踏み切りとか内傾とか助走のイメージとか全て消えてて焦った。140から徐々に感覚を取り戻せて最終的にはベスト対の記録を飛べたから良かった。

1500m:4分47"80(632点) PB
100mのペースを決めてそれを常に守るような走りをした。疲れてもペースを守らないとという意識が出て来て1200mまでは落ちずに耐えれた。
その後気が抜けてた分ペースダウンしたと思う。
最後樫山鳴がスパートかけてたからそれにガッ!と着いて行けば良かったと思った。

総合得点順位: 5150点 2位 PB
北九州大会進出‼︎

【感想】
今日は高総体2日目で八種競技の残りの4種目に出場しました。
結果は総合得点5150点というPBを出すことが出来て順位も2位で北九州大会進出を決めることが出来ました!
1日目は3位通過でしたが2日目に巻き返すことが出来たので2日目の強みを活かして北九州大会では5400点を目指してインターハイ出場を決めてみせます!

でもまだ明日と明後日も私は競技が控えているので明日のやりも自己ベストを出して北九州大会進出を決めたいと思います!🔥
対馬からの応援よろしくお願いします!!💪📣



高総体2日目

北九まであと12日

インターハイまであと56日

【今を頑張る】

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?