見出し画像

高総体。前日移動。

対馬で八種競技をやっている久和蓮です!

【体重】
 61.95kg

【今日のトレーニング】
アップ
 フリーアップ

バトンパス練習
 1、2走練習 一本のみ

【感想】

今日は高総体の前日移動日でした。対馬高校生に見送られた後にみんなでフェリーに揺られ4時間

他の部活動のみんなと頑張れよ!と声を掛け合って出発した博多ふ頭。

そこから2時間車に揺られ到着したトランスコスモススタジアム。
着いた瞬間とてもワクワクしました。
最近これしか言っていないですが本当にこの気持ちでいっぱいです。それで今日の前日練習を行なってみたらコンディションはとてもいい感じでした。

バトン合わせもバチっと1発で決まったし我ながら少し不安もありますがワクワクもしています笑
身も心も最高のコンディションで明日を迎えることが出来そうです。

ご飯を食べてホテルに着いたらミーティングを行いました。章紀コーチが私たちの為にモチベーションムービーを作ってくださっててそれをみんなで見ました。涙が出そうでした笑。ゆずはとことみがマネージャーがいたら100%泣いてましたね笑。去年過ごした1年間の思い出がぎゅっと凝縮されていてとても思い出深い映像でした。章紀さんありがとうございました。

キャプテンから明日への喝を全体に入れてもらってミーティングは終了しました。
私は今部屋でストレッチや明日の準備を終わらせて今note書いています。あとはもう寝るだけ。
今日も早く寝て明日最高の1日目に出来るように頑張ります!
対馬のRENTAKUの応援、そして対馬高校全部活動の応援の程よろしくお願いします!



高総体まであと1日

北九まであと14日

インターハイまであと58日

【今を頑張る】

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?