見出し画像

明日は久しぶりの陸上!🏃

対馬で八種競技をやっていた久和蓮です!

《今日のテーマ》
・島民大会に向けて。

今日のテーマは島民大会に向けてということで、怪我しないようにストレッチをしておきました!
走らなくなってまだ1ヶ月も経っていないのである程度動くとは思いますが怪我するかもしれないので笑。
明日は100mと砲丸投げ、もしかしたら400リレーにも出場するかもしれないです。
100mの目標は11秒台で走ること、砲丸では10m後半、リレーではバトンをスムーズに繋ぐことです‼️笑
明日は楽しみながら行っていきたいです!
 
インターハイまであと15日
 
《今を頑張る》

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?