見出し画像

高総体1日目。

対馬で八種競技をやっている久和蓮です!

【体重】
 62.00kg

高総体1日目

100m:11"55(746点) PB
スタブロ
本体は線から手3個分
前ブロックは線から指24本分
後ろブロックは線から指44本分
スタートはバチっとハマった感じだったが後半
は肩が上がって接地がスカスカになった感覚でした。

LJ:6m36(666点)
加速は出来てるなと自分でも感じてはいたが最後の5歩でテンポアップして刻む部分で減速してしまった。走りの延長線上で踏み切る感覚を思い出したい。

SP:10m81(534点) PB
タタンの部分と右手を平行に上げる技術を同時に出来なかった。それでもPBが出せたことは自信に繋がった。2投目に投げようとしすぎるクセが出てしまったがその後、3投目に手拍子の中で投げようとし過ぎるクセを修正して投げれた。

400m:54"99(599点) PB
スタートはスピードを上手く乗せてバックストレートまでは疲れずにいけた。第3カーブから少しスピードを意識的に落としすぎてそれが余計に疲れた原因だと感じた。

【感想】
今日は高総体1日目で八種競技の前半の4種目の試合をしました!
4種目中3種目自己ベストが出せたし、その他諸々の状態も含めて今日の結果は良かったです。
現在途中経過3位なんですけど明日巻き返していこうと思います!
対馬からの応援よろしくお願いします!

高総体1日目。終了

北九まであと13日

インターハイまであと57日

【今を頑張る】

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?