見出し画像

みんなが一つになった瞬間

対馬で八種競技をやっている久和蓮です!

【体重】
 61.85kg

【今日のトレーニング】
フリートレーニング
 ジョグ、2周、体操、
 軽くスプリント動作確認(キレを出す意識)

漁火公園
 写真撮影📷

ケア
 マッサージガン

【感想】
今日は学校で高校総体選手推戴式というものがありました。
そこでは各部活動全員がステージに上がり主将が高総体での目標や意気込みを言うという内容で、私たち陸上部もそれを言いました。その後主将のカイリキーさんが全校生徒に向かって対馬高校が一丸となるように僕が対高!と言うのでみなさんは最高と、次に対馬!と言うので最高!と後に続けて大きな声で手を💪こうして言ってください!と呼びかけてみんなでカイリキーさんの掛け声に合わせて対高ー!最高!対馬ー!最高!と全校生徒で言うことが出来ました!😆

これは対馬高校全体が一つになった瞬間だったなと感じてとても嬉しい気持ちになりました!☺️
この一丸になれたのでこのまま部活動の枠を越えて応援しあったり声をかけあったりしていい雰囲気で高総体を迎えたいです!
 
今日の部活動は最初の30分程度がフリートレーニングで後はカメラマンさんに部活動ごとの写真撮影をしてもらった後に陸上部だけの写真を撮りに漁火公園に行きました!

カメラマンさんに撮ってもらってる時
康靖、ゆずは、俺、ことみ、カイリキー
我ら!3年生!
円陣!

個人や各学年ごとの写真を沢山コーチに撮っていただきました!めちゃくちゃ綺麗な写真を毎日ありがとうございます!!😊
 
今日で高総体まであと3日!
明日の学校が終わったらもうその次の日には前日移動日で、その次の日には高総体1日目がスタート!!
もうすぐそこだ!ワクワクしてきたぞい!🎶🔥
県予選は全力で行いますがまだどこか余裕があるな〜みたいな感覚を自分の中で持って北九州大会に駒を進めたいと思います!
 
高総体まであと3日
 
北九まであと16日
 
インターハイまであと60日
 
【今を頑張る】

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?