見出し画像

北九まであと2日!!

対馬で八種競技をやっている久和蓮です!

【体重】
 60.80kg

【今日のトレーニング】
ケア
 入浴→冷水 3回繰り返し

北九への準備
 スパイク
 ランシュ

 陸上部ジャージ
 陸上部ウィブレ
 タオル
 チームT
 ユニフォーム

 以下省略

【感想】
今日は部活完全オフ日で早めく帰えることが出来たのでゆっくりお風呂に入り、ストレッチをして遠征準備を行いました。

上に書いてある準備するものリストを見ながら準備して最終チェックはお母さんと一緒にしました。
明日が前日移動日。高総体が終わってからほんと一瞬で時間は過ぎていきましたね。ケアのことばかり考えていたらもう試合が近づいててびっくりっす🫢笑
この北九が本当の勝負となる試合ですね。今私は北九4位であと一つ順位を上げなければインターハイへは行くことが出来ません。でも焦ったりはしていないです。ほんの少しの緊張とワクワク感だけが充満していますね。試合の良いイメージを作ってあとはしてきたことを全力で出し切るのみです!他の選手は気にせず自分のベストを出し続け、とにかく試合を楽しむこと!これに限ります!そうすれば結果は付いてくると信じていますから!今日の放課後蓮!頑張ってね!と学校で声をかけてくれたみんな本当にありがとう!
おかげで頑張ることしか出来なそうっす笑。
良い感じっすね👊。今回の北九は私のホーム会場である諫早のトランスコスモススタジアム!長崎の声援を全身で受け、全力で戦ってきます!

対馬からの応援よろしくお願いします!

北九まであと2日

インターハイまであと47日

【今を頑張る】

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?