見出し画像

高総体最終日。

対馬で八種競技をやっている久和蓮です!

【体重】
 63キロ後半

高総体4日目

110mH 予選 15"96(+0.8) 3着
スタートが遠いと感じた。抜き足を前に持ってくるのが遅くて沢山ハードルに当ててしまった。

決勝 15"73(-0.2) PB
スタート改善出来て、バッチリのスピード感で1台目進入出来た。途中浮いてるなと感じたのでディップを強めにかけて浮きを抑えて走ることが出来た。試合中に対策を見つけた。

【感想】
今日は高総体最終日で私は110mHに出場しました。

予選では2着+2の状況で3着フィニッシュしてしまい決勝に行けるかどうか凄く不安でしたがなんとか6位通過で決勝進出できました!🔥

決勝のスタート前にスタンドにいるチームメイトの掛け声でヤー!をかましました!笑
それで気合い入って決勝では1つ順位を上げて5位着で入賞を決めることが出来ました!

それにこのコンディションの中で自己ベストが出せたこともめちゃくちゃ嬉しかったですし自信に繋がりました!👍

ハードルは初めて北九を決めたのでとてもワクワクです!北九州大会は八種競技とハードル、どちらも全力で頑張ってきます!

高総体最終日

北九まであと9日

インターハイまであと54日

【今を頑張る】

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?