見出し画像

ケア!ケア!ケア!

対馬で八種競技をやっている久和蓮です!

【今日のトレーニング】
疲労回復
ゆったりランドでサウナ、水風呂、湯船の繰り返しを行った。

ケア
ストレッチ5分間、ストレッチポール

【感想】
今日は練習する予定でしたが体の疲労を取るべく急遽ゆったりランド対馬という所の温泉に行って上に書いてある3つを3回繰り返しました!
章紀コーチも現役の頃にやっていた疲労回復方法らしくてめちゃくちゃ気持ちよくてすごく回復してる感じがしました!笑
あとは家に帰ってストレッチをやりまくりました!
ではもう寝ます。

北九まであと6日

インターハイまであと51日

【今を頑張る】

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?