見出し画像

しまなみ海道→今治西条 1月7日その2

いよいよ伊予。渡って見たかったルート。

伊予の前に因島。広島で人気のはっさくゼリーを生産工場で直接買い付けようかなと。

買えるか分からなかったんですが、この日は譲って頂きました。ありがたや。
因島は、おそらくSTU48号が制作中で遠くからでも見ようかなと思ったんですが、兵庫の工場かもしれないですし回避。

しまなみ海道は自転車走行可能でサイクリングも人気ですが、普通に島内通過は大変そう。橋の走行は気持ち良さそうでした。

人気の地なのがわかります。東北民なかなかこれる所でも無いですが。

今治の人気産直。

柑橘パラダイス。

西条にてこの旅最初のランドリー。今は車で移動する分にはコインランドリーには困りませんね。細かい検索もGooglemapが生きていれば余裕です。便利過ぎる。

この日の着地は小松の椿交流館にて。道の駅と温泉セットは助かる。

お醤油は四国も甘ーい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?