6月も終わりですね。

皆さんお久しぶりです、ばんぶーです。
前回更新したのが6月頭なのですが月日が経つのはあっという間ですね。

6月は医療系のお仕事も月7回入れてもらって、派遣のお仕事も月6回入れてわりと充実した月だったんじゃないかなって思います。
派遣のお仕事も、オークション会場の手伝いから、結婚式場の皿洗い、サッカー場の売店を担当したり幅広く活動させてもらいました。
(しかし本当はもう2回くらい派遣を入れたかったのですが、うまく入ることができず…月6回の活動となりました。)

プライベートでは、インスタで有名なつむぱぱに、似顔絵を描いてもらったのが今月1番嬉しかったことですかね。
たまたまインスタの広告でイベントを見つけて、予約も店頭で行うものだったのですが旦那さんがたまたま休みだったので、車で1時間以上かけて予約を取りに行ってくれました。しかも私が仕事だったので1人で。
旦那さんはさみしがりやなので、「1人で1時間以上の運転っていうのが嫌だな~」といいつつ取ってきてくれました。 優男(やさお)ですね。


あとは、最近ダイエットがしたくてジムに行きたいと旦那さんに相談したのですが、我が家の金銭事情と果たして本当に通うのかという議論が行われ、結論として2人で市民プールに通うという計画が行われました。

旦那さんはストレスで食べる人なので、一緒になって食べてる私も自然に太り気づけばBMIは2人とも基準値オーバー。
何回か書いてるかもしれませんが私の目標の1つでもある、3年後に素敵なウエディングフォトを撮ることを目指して、夫婦でダイエット頑張ろうと思います。
(ちなみにプールは今週の月曜日に1回行ったのですが、クロールしか泳げない私は50Mほど泳いでバテバテになり、しばらく水中ウォーキングをして30分ぐらい頑張りましたがまだ効果なし。まぁまだ1回だし。と思ってます)

そして7月の目標としては、朝活ができるようになることをあげています。
正直朝は苦手なんですが、旦那さんに「そんなんじゃ子どもできたとき困るよ」と正論を言われたので、朝活ってイマイチなにするかわかってないけどこれまた頑張ろうと思います。

頑張ることがたくさんだけど、無理せずまたちょくちょく更新しますのでよかったら見てください。
以上、ばんぶーでした。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?